天満屋パピータウンにあるパン屋さん

岡山県総社の天満屋パピータウンにあるサンエトワールというパン屋さんがタウン情報岡山に載ってたので気になって行きました。
かなり前に行った時はコーヒーとドリンクとセット割引でお得な印象がありました。
しかし今はコーヒーが108円と値引きになったので割引はありません。
今回はトマトとバジルケチャップのフランスパンとコーヒーで税を入れたら248円です。
パンはドーナツみたいな かみごたえもあるし 後に引く美味さもありチーズとトマトソースが非常に良くマッチして もっと食べたいと思いました。
コーヒーが予想より遥かに美味しくてびっくりしました。
普通 パンを買うと無料とか150円とかでついてくるコーヒーは おかわりとかできても一杯で もおええわとなる 場合があるけど ここは できるなら さらにおかわりが飲みたくなる味でした。
値段より遥かにクオリティが高いパン屋さんだと思いました。
他にもガトーショコラとか カレーパンなども美味しそうでした。